沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年8月17日月曜日

8/17 少しだけ、出品しました

ウェッジウッドのお皿

本日より、わたくし little breaaaaaaak!  ヤフオクへの出品 第3弾をslowly but surelyにスタートいたしました♡(yahooooooooo!)わたくし、心待ちにしていたのです! だって、最近のわたしの小さな、小さな楽しみなのです。前回同様、出品委託品もございます:)

きょうの恩納村は激しい雨。日中でも暗く、せっかくの first dayなのに、なんだか暗い写真になってしまいました(>_<)ですが、せかせか進めましたヨ〜◎

本日は数点のみの出品でございました。今週、少しずつアップしてまいりますので、ご興味ございましたら、ぜひぜひ♡ ご覧になってみてください ませ。。。。ネ!!!!

ジムトンプソン(新品) バッグに忍ばせるは、元気カラー!!!

明るい気持ちになりそうです!

こちらは、シックな大人カラー!

メアリーフランシスも出品中。お好きな方がいらっしゃいましたら・・・♡

明日も追加出品いたします〜!