沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年8月8日土曜日

驚き!3選

きのう&きょうと翻訳モエーなわたくしゆえに、狂ったように机に向かっておりますが、その間にも、SCREAMしたものがざっくりと3つございました。よって、本日はその3選をみなさまへお届けいたします。ささやかすぎて、みなさまをSCREEEEEMMMMへお誘いすることは叶わないかもしれませんが、わたくしめうれしかった瞬間ですので、こちらでシェアさせていただきます!

まずは、、、、

第1選

きょうのDINNER (夫くん作)

ネバネバそば:とろろ、温泉たまご、有機納豆、おネギ、お海苔

絶品〜〜〜〜♡

全体のバランスの良さに、わたくしめSCREEEEEMMMM!!!!

きょうは土曜日。それなのに、終日実験に明け暮れていた夫くん。夜帰ってくるなり、お蕎麦DINNERをprepareしてくれました。それが、感動的においしかったのです

第2選

きょうのランチの後。。。

ストロープレゼンテーション by 夫くん(笑)そして オタケビー by わたし

バナナ、ヨーグルト、豆乳、野菜ジュースのスムージー。ごちそうさま!

第3選

昨夜のカード作り大会にて。夫くん作カード

ありが、ありが、ありが"ちょう"ってーーーーー!!!

そもそもの大会の経緯でございますが、わたくしめ発案で「ヤフオク!で、落札者さまへカードを入れたい!?案」が浮上! そこで昨夜のdinnerのあと、カード作りのコンペをひっそりと開催(参加者2名、、、、アセ!)。その際、夫くんがつくってくれたカードです。かわいくて、、、、いや、かわいすぎて、わたくし惨敗!

シェアさせていただき、ありがとうございました(SCREEEEEEMMMM!!!!)