沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年8月12日水曜日

サバイバルだけど、幸せランチ

:)

きょうの我が家のランチは、究極サバイバルでございました(とほ)。それなのにそれなのに、「幸せランチ!」と明言できますのは、紅白のおそうめんのおかげです〜(るうるるるるう)ベイビーちゃんお誕生の内祝でいただいた、幸せ色の揖保の糸であります! そのほかは、蒸し大豆とモヤシのナムル、三陸わかめ、焼たけのこ。。。というわけで、サバイバルだけれど、心は幸せランチでした:)わ〜い、ごちそうさまでした〜♡♡♡

PS: ちなみに、食後にポテトチップスを食べてしまいました