沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年9月2日火曜日

入学式

こんにちは!

きのうはかずとくんの通う大学院の【入学式】(ウェルカム・セレモニー)がありました◎ 今年は、世界11カ国から計27名の生徒さんが入学とのこと。新入生のスピーチでは、おひとりおひとり自己紹介と今後の抱負をお話されました。みなさん個性豊かでとっても微笑ましかったです♡ 

2011年11月に大学院が創立されてから、3期目の生徒さんたちだそう

フィナーレには、エネルギッシュな創作エイサーのパフォーマンス!

そして、午後。。。
突然、ものすごい雷の音とともに、黒い雲がモクモク〜。不思議と雨は降らず

代わりに、夕立がありました。久々です。光もぴっかー