沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年9月24日水曜日

ランチ 9/24 (バジルオイルパスタ)

きょうのランチは、先週保存食づくりのときにつくった【バジル塩オイル】を使って、パスタにしました♡

◎メニュー
・バジルオイルパスタ
・ズッキーニとじゃがいもの穀物スープ

◎デザート
・チーズケーキ

1週間漬けて深いグリーンになったオイルは、バジルのアロマたっぷりです

ほくほくもちもち

ごちそうさまでした

そして、デザートはJA沖縄で売っていた手作りチーズケーキです

実はこれ、月曜日から4日連続で食べています(笑)

久しぶりにわたしも焼こうかな♡