沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年9月24日水曜日

夕の景色 9/24

恩納村から夕の眺めをお送りします(なんだか久しぶり!?)


雲を境に薄藍色照柿色の空




さて、現在のお仕事。先週からワークしていた今朝10:00納期の英訳は、昨夜23:00すぎに納品完了です◎ きょうは新たに3件の英訳依頼をいただきました! 1社目の翻訳会社さまから1件(バックトランスレーション)、2社目の翻訳会社さまより2件(教育関連)です。分量は少ないですが、3案件同時進行になるので、しっかりスケジュール管理して取り組みます!(ときどききょうが何曜日かさえも忘れちゃうんですもの〜)