沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年5月4日日曜日

Taiwan Trip Day 4

Day 4: ホテル→台北バスターミナル→桃園国際空港→那覇空港 

帰りの飛行機が朝9:35発なので、 ホテルは早朝6:00の出発。バスターミナルに着くと、タイミングよく桃園空港行きのバス(no. 1819)がキテマス。20分おきに走っているようなので安心


bus rideは50分ほど

別れを惜しみながら、写真を撮っています(これは台北のはずれのほう)

台北、ありがとう〜

また帰ってくるよ!

空港で朝ごはんで。しいたけのお粥


Hoganのハニートースト。美しい三角形。はちみつたっぷり&外がサクサク

搭乗gate前にて。GW直前だったためか、帰りの便はほとんどが台湾の方のようでした


那覇ただいまー!めっちゃ晴天

というわけで、こうしてわたしたちの3泊4日の台湾旅行が幕を閉じました。台北は本当にパワフルな街でしたよ〜。古いものと新しいものが絶妙に織り合っていてとても魅力的。次回は「ニーハオ」と「シェシェ」以外の言葉も覚えて行かねば!と肝に銘じたのであります。そして何より、最高の台湾旅行をプレゼントしてくれたかずとくんに心から感謝しています。おわり