沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年5月4日日曜日

Taiwan Trip Day 3

Day 3: ホテル→陽明山国家公園→新北投温泉街の春天酒店(温泉)→ジンディンロウ(京鼎楼)→足裏マッサージ2日目→ホテル


3日目にしてやっと晴れ間が見えました!







マイクロバスで山のほうへ




国立公園です。登ります!



緑と硫黄のにおいに包まれて







すごい霧・・・・




山の上で食べるのは美味しいね。おにぎりでも食べたいよ

途中のコンビニで買ったヘルシースナック。次回は大人買いしたいわ!





もはやもうなにも見えません


visitor centerにたどり着き、ほっとひと安心


山にも登ったし、お次は温泉です



温泉電車


子供のようにはりきって、樽席を選ぶ大人2人

温泉街へ到着です

硫黄のにおいがプンプン


着いたー!プライベート温泉です

ジンディンロウにて。やっぱりピータンです

右がお目当ての烏龍茶小籠包。



足裏マッサージ前の足浴タイム。その後おじさんから「"アオムケ"ニネテクダサイ」といわれ、何を思ったか "うつぶせ"で寝たかずとくんにおじさんウケるの巻です。おじさんの芸術的な足たたき(リズムで音楽を奏でていた!!)にまたまた感動。かずとくんは弱めの臓器をずばり当てられビックリー!

おそるおそるなかずとくん