沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年5月21日水曜日

once upon a time



部屋の片付けをすると、気分がスッキリしますよね!
と同時に、いろいろ出てくるもんですよね。


「あの頃 君は若かった!」な写真たち。
 せっかくなので。。。(/▽゚\)チラッ 


1。公園でくつろいでいるようです。このドヤ顔をご覧ください(笑)↓


2。ポーズをキメているようです。ちなみにこの頃よくとっていたポーズ。

(右手をあげ左手は腰のあたりにそっと置くのがポイント)


3。明日へ向かって、全力疾走しているようです。

 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
 

4。顔と首の色が少々ちがったようです。。。 (゚◇゚;)!!!


5。どうやらガン見しているようです。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 


昔の写真は、懐かしい気持ちになりますね〜♪