沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2017年1月27日金曜日

1/27 じゃじゃ麺、と大福とか眉毛とか

まさかの、、、2日連続じゃじゃ麺ですヨ♡  夫に「うどん、そば、ごはん」の3択を出したら「jaja」との返信が☆ わ〜い麗しのじゃじゃ麺です♡

みなさま、こんばんは☆  こちらおきなわ、とても気持ちのよいお天気でした。ヒートテック + 薄手のトップスでちょうどよいくらい。はや春の気配ムンムンム〜ン。明日 1/28 から今帰仁城跡の桜まつりがはじまりますヨ〜♡

さて、きのうのお聞き苦しい my confessionをお読みくださったみなさま、ありがとうございました(涙)おかげさまで、本日落ち着いております。。。。

しかしながら昨日、告白後にもかかわらず、無謀にもカップケーキに再チャレンジ。成功とは言い難い出来ではございましたが、夫くんは変わらず、あのbuddaさま♡のようなあたたかな笑顔で見守ってくれました(涙) ← 結婚当初より、別名「ほとけのかずとくん」と呼んでおります

そうこうし洗面所でふと鏡に目を移しますと、そこには巨大な大福がひとつ。。。わたくしは想います、「wow! すごい大福だわ。ずっしり餡子が入っていそう、持ったら重そ〜 ♡♡♡」。。。そして、数秒後ハッと我に帰り気づくのです、その大福=自分の顔だということを!!!  ひー、泣いちゃってよいでしょうか ( ;∀;) 

しかしそんな大福にも一寸の幸せが。「きゃ〜、眉毛が生えそろってる〜♡」思い起こせば、昨年冬NY旅行前のことです。トレンドに翻弄されたわたくしめ、自慢?のナチュラルぼぅぼぅ眉毛にザックザックとハサミを入れてしまいました。結果、超絶に変!!!な眉毛になり、テンション下がりっぱなしでございました。。。眉毛って大事ですヨネ?

本日も支離滅裂にて失礼いたします。みなさま、どうぞよいweekendを!!!