沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年12月16日火曜日

琉球温泉:瀬長島ホテル



先日の翻訳を終えた

おつかれさま旅行と題して

かずとくんが1泊旅行へ

連れて行ってくれました:)

今回、お世話になったのは

恩納村から、沖縄自動車道で

南へ1時間の【瀬長島ホテル】。

那覇空港にほど近い

豊見城市瀬長の

高台に立っています。

周りも海に囲まれています

沖縄ではめずらしい天然温泉

お部屋は

オーシャンビューか

エアポートビュー。

今回はオーシャンビューの

和洋室にステイしました。

うれしい露天風呂付き◎

夜景を楽しみたい場合は、エアポートビューがよいかもしれません

ホテルの大浴場

【龍神の湯】も

オススメです。

こちらは

日帰り温泉としての

利用も可能


ホテルがopenしてもうすぐ2年。ファシリティもまだ新しく綺麗です

全館、館内着とスリッパでのんびりできますヨ

どっでーん!

朝食buffet:種類も豊富。沖縄の島野菜や郷土料理なども

うれしいおかゆ・・・◎

今回は

滞在時間12時間という

ショートステイでしたが

久しぶりに温泉に入り

心身ともに

リラックスできました。

沖縄に

温泉があって

救われました〜♡

◎おまけ◎

夜食セットをるんるんで調達◎

日本酒+ショートケーキ!いちごショートは、なんだか懐かしい味がしました

これからも
がんばろう♡