沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年12月15日月曜日

週末のごはん、とホームベーカリー

沖縄、よいお天気。

海もきれいです!

先日、ぺったんこになったと

思った毛布(コチラ→)が

きもち復活してきました。

ほっ。

さて、週末のごはんです。

土曜日 / Saturday

原稿の納品日でバタバタだったので、ランチはベーカリーのパン!

日曜日 / Sunday

クリスマスまで

まだ少しありますが

我が家、

早めのクリスマス☆

というわけで、

ホームベーカリーが

やってきました!

わ〜い、待ってました

どれにしようか迷ったけれど、panasonicのHBにしました

わたくし、

また見てはいけないものを。。。

お、、、お安くなっております!
↓↓↓
Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ ココアブラウン SD-BM106-CT

ご購入の際、

クーポンコードの欄に

PANAWIN05

と入力すれば

さらに

500円OFF!

早速、食パンを焼いてみよう〜!  できたーーふわ〜ん

こんもり

ポン!

ぎこぎこぎこ

さくふわ〜

はじめての食パン♡

:)

今度、HBのこと

書きますネ!

 

ありがとうございます!