沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年12月8日月曜日

きのうの景色 12/7


きのう12/7(日)は

那覇マラソン

だったそうです。

お天気に恵まれて

最高のマラソン日和!

そこで

(なんだか

よくわからないけれど!)

恩恵を授かって?

家のまわりを

ラン!ニン!

のろのろと

走ってみました。。。

走っていると長袖では暑く感じるほどの気温で、12月とは思えませんネ

もじゃもじゃのススキ!

遠くで釣りをしている方がいましたヨ〜



久しぶりに

走って

すっきりしました!

そして、

健康のために

もう少し普段から

体を動かそう、、、

そう思いました。。。