沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年2月6日金曜日

きょうの縮図:スープ、ボタニカルアート(クルミ)、柑橘♡

きょうは、体調も

だいぶ回復してきたので、

日中、体を起こして

過ごすことができました◎

今朝5:00に37.8だった熱が

現在は36.8〜☆

微熱は残っていますが、

安定したペースで

下がってきています!

風邪の熱は、

通常3日間だそうなので、

今回の9日間はその3倍(ひー)。

結局、なにが原因だったのかは

不明のままですが、

新年に体の悪いものが溶けてくれた、

と思えば、2015年も

なかなか良いすべり出し!?です♡

きょうの朝ごはん:昨晩かずとくんが作ってくれた中華風スープに七味フリフリ〜。発汗作用を促進です!

午後は、クルミを描きました◎ 1枚目はなぜか栗になったので、2枚目のショージキ!

「ノーワックス、ノー防腐剤」の柑橘セットが届きました:)

6種類入り。ビタミンたっぷりとって、栄養をつけよう。ありがとう!

そして、しまいには

何を思い立ったのか、

ネイルポリッシュを

引っ張り出してきて、

指に塗り出しましたー(爆笑)

しかも、2年ぶり!!!

相当ヒマすぎたか、

ポジティブな気持ちの表れ!?
 
というわけで、

今週末は、少しずつ体を動かしつつ、

引き続き、体を休めたいと思います。

みなさまも、どうぞよい週末を♡


人気ブログランキングへ